テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

いつかの衣装 Your costume in the future

2016-08-02

image日曜日にパフォーマンスがある時は、翌日の月曜日で生花の衣装が生きています。そのままにしておくのも勿体無いので、月曜の春吉クラスに持って行って希望者に付けてもらったりしています。今回の衣装で初めて使用した花はケイトウでした。どの花よりも鮮やかな赤が印象的です。花が大きいので使用することを不安に思っていましたが、それは無用な心配に終わりました。花がかなり立体的でバランスが心配でしたが、生徒からの感想は「それが立体的で素敵です」とのことでした。

IMG_5366今回衣装を身に着けてくれた彼女は、先週末のパフォーマンスを観に来てくれていました。数々の衣装の中でこのHeiが彼女にとっても印象的だったようでした。生花の衣装が大好きな彼女は、レッスン中ずっと付けてくれていました。とっても良く似合っていて、レッスンしていて私もとてもテンションが上がったし、また彼女自身もテンション上がっていたようでした。まだ、最初の課題曲を習っている最中ですが、いつか自分の生花の衣装を身に付けて一緒に踊ろうね。

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.