テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

ワークショップ Work shop

2015-06-03

image先週末に行われた生花を使ったヘッドピースとヒップベルトのワークショップも無事に終了しました。今回は、生徒さんの1人が自宅のスペースを提供下さったので、時間の許す限り皆さん頑張って編んでいました。

葉を茎から取り除いて、裂くまでは楽しい過程です。ですが、本番はそれからです。いざ編み始めると、生花を身に付imageけて踊ることに憧れていた生徒さん達の顔つきも険しくなりました。編むのに一生懸命になり腰が痛くなったり、何度も編み間違えてなかなか進まなかったり悪戦苦闘してました。唯一、一度似たようなワークショップを受けられた経験のある生徒さんだけが職人のように編み進めてました。

IMG_1865難しい顔ばかりしているワークショップではなく、途中休憩で皆でご飯を食べてリラックス。途中、生徒の一人が「どうしても、やってみたいんです!!」といって、ご主人の頭にヘッドピースを載せてました(笑)。それが、このサービスショットです。立派なタネダンサーの完成でーす。

残りは宿題として、今週末までには仕上げる予定です。その他の衣装の準備は、ほぼ終わってます。あとは、当日に身に付けるだけですね。髪の毛を解いて、お化粧して、可愛らしいダンサーのパーフォマンスを見るのが、とっても楽しみです。

 

 

 

 

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.