テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

「自分の体づくりへの意識が変わってきました」 Voice of students Vol,6

2015-04-16

澤井美幸S/Mさん 30代 JEUGIAカルチャーセンター ビギナークラス

出産前はジムやプールに通っていましたが、出産後はなかなか運動する時間を作れず、体重が7㎏増加してしまいました。 子供が成長し、やっと少し自分の時間を作れるようになったので、興味のあったタヒチアンダンスの体験レッスンを受けてみました。軽快なタヒチアンビートとレッスン後の爽快感に魅力を感じて、すぐに習い始めることを決めました。 レッスンでは、まだ基本ステップの練習だけしかしていませんが、1時間でもかなりの運動量だと思います。わからないステップは丁寧に教えてもらえるので、毎回とても楽しいです。 月2回のレッスンでは、次のレッスンまでの時間が空くので、家では先生から教えてもらった筋肉トレーニングやストレッチをしています。日常生活の中でも、姿勢などに気を付けるようになり、自分の体づくりへの意識が変わってきました。そのせいか、レッスンを受け始めて2ヶ月で体重が約2㎏減りました。 早く基本ステップを覚えて、そして、いつか上手に情熱的なタヒチアンダンスを踊れるように、これからも楽しくレッスンに通いたいと思っています。

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.