テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

「無理なく続けることが出来ます」 Voice of students Vol,9

2015-05-06

新開 久美子S/Kさん 50代 さわらびF&Cクラブ

さわらびF&Cクラブは、オープン当初からの会員です。長くフィットネスクラブに通っているものの、昔からマシーンに乗って黙々と運動するのが苦手で、クラブではヨガレッスンだけを受けていました。娘がタヒチアンダンスを習っていることもあり、以前からタヒチアンダンスに興味を持っていました。ですので、クラブでタヒチアンダンスのレッスンが始まると聞いた時、挑戦してみようと思い始めてみました。最初は、レッスンについていけるか心配でしたが、先生はレッスンをゆっくり進めてくれるので、今では楽しくレッスンを受けています。初めは難しいと感じていた基本ステップの練習も、先生が丁寧に指導してくれるおかげで、少しずつ体が慣れてきたように思います。レッスンでは、先生が皆の動きを細かくチェックしていて、休憩の合間に個別に指導してくれます。レッスンのペースもゆっくりしているので、無理なく続けることが出来ます週に1回のレッスンですが、毎回楽しくレッスンを受けています。

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.