テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

「もっと専門的にタヒチアンダンスを学びたい」 Voice of students Vol.2

2015-03-18

DSCF2656M/Yさん 30代 天神スタジオ ビギナークラス

体験レッスンを初めて受けた時、先生がレッスンの前にタヒチアンダンスについて説明してくれました。また、フラとタヒチアンダンスの表現方法にも違いがあることを教えてくれました。私にはフラとタヒチアンのダンス歴が6年ほどありますが、改めて説明されることはなかったので、そのことがとても新鮮に感じました。以前のスクールを辞めてからは、もっと専門的にタヒチアンダンスを学びたと感じていたこともあり、このスクールでレッスンを受けることを決めました。先生は、以前のステップと今のステップでは、使う筋肉の箇所が微妙に違うことを説明して指導してくれます。私と一緒に確認しながらステップ練習を進めてくれるので、とても解りやすいです。今のステップを踏む時に、まだどこか体に力が入ってしまいますが、先生からはリラックスすることを心掛けるようにいつも指導されます。今はまだ新しいステップを正確に踏むことが出来ず苦労していますが、先生が丁寧に指導してくれるので楽しいです。

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.