テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

発表会 The recital in 13th.Nov.2016

2016-11-13

fullsizerender-25いよいよ今日が本番。会場へは9時に入り、午前中は最後の確認のリハーサルを行いました。リハーサルが終わると、観客が会場に入る前までの短い時間に身支度を済まさなければなりません。他のグループのダンサー達がゆっくりお昼ご飯を食べている中、タヒチアンダンスチームは身支度に追われていました。三つ編みを髪を解いてウェーブを付けて、化粧直しに、生花の衣装を付けて、ようやく完成。お昼をご飯を食べる時間もないかもしれないと心配していましたが、身支度を整えて少しはゆっくりする時間があったのでホッとしました。

fullsizerender-26発表会が始まると、小さな劇場は満席になるほどの多くの方がいらっしゃってました。今回披露したのは3曲でした。本番は、華やかな衣装を付けた生徒達と、その曲調に合わせてライトが変わりとっても素敵なステージでした。決して多くない曲数ですが、この発表会に来られた方には珍しいパフォーマンスになっていたようで、楽しんで頂けたようでした。会場で挨拶出来なかったけど、今回パフォーマンスに出てない生徒も見に来てくれていました。ありがとう。

img_5962発表会の締めくくりは発表会の後の打ち上げでした。主催の先生が用意して下さったビールや仕出しのお料理で乾杯。生徒達もとっても楽しそうに飲んでましたが、あっとゆう間に終わった発表会に少し名残惜しそうでした。さて、今回の発表会でのサプライズは、主催する先生と私のコラボでの一曲でした。私は初めてピンスポを浴びるをいう経験をさせて頂きました。このコラボの一曲もとっても好評でした。生徒同様、私にもとっても刺激的で楽しい発表会でした。皆本当にお疲れ様でした。とっても、素敵なパフォーマンスでしたよ!!img_0094

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.