テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

マレバ&イーサン ワークショップ 東京校 最終日 The last day of the work shop in Tokyo

2015-03-19

2014年3月ワークショップ123日目を迎えたマレバとイーサンのワークショップも最終日を迎えました。東京校の花田先生もおしゃっていますが、マレバに指導してもらうことは生徒達にとっても刺激的なものになりますし、実際にマレバの腰の動きを見れることは、正しい腰の動きをイメージする上で大切なビジュアルになると思います。そして、最終のワークショップでは、タネのダンスレッスンも行われました。東京校にはTane(タネ:タヒチ語で男性の意)クラスがあるのですよ。指導するのはマレバの夫であるイーサンです。タネのダンスレッスンは、見ているだけでもハードさが伝わってくるほどキツイんですよ!!そのレッスンを花田先生は受けて、日本で男性に指導されているので、先生の挑戦意欲と熱意に脱帽です。でも、私もいつかは体験してみたいと思ってます。それでは、ワークショップの写真をご覧ください。

 

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.