スクールロゴに込めた願い

What dose the school logo mean?

テ・オリ・タヒチ・ヘレ大阪のロゴは、デザイナーと一緒に作り上げました。当初、タヒチアンタトゥーを多く施したロゴをイメージしてましたが、デザイナーさんやウェブ制作会社の方々からのアドバイスは、「出来るだけシンプルに」と言うことでした。そのアドバイスに沿って出来るだけシンプルに作り上げたロゴですが、色々な意味と願いが込められています。

交差している二つの手で表現しているのは、タヒチアンの手と日本人である私たちの手です。そして、もう一つの表現したのは、ハワイのフラのハンドモーションである「アロハ」です。交差している二つの手は、異文化であるタヒチアンダンスとの交わり、そして人と人との出会いを意味しています。また「アロハ」は「愛」を意味していて、「アロハ」には「思いやり、調和、喜び、謙虚、忍耐」などの意味も含まれています。スクールのレッスンで多くの人たちが出会い交流と持つこと、そして色んな経験を共有できるようにと願いを込めてスクールロゴは出来上がりました。今はまだ認知度の低いスクールですが、少しでも早くこのロゴを見た方が「テ・オリ・タヒチ・ヘレ大阪」だと分かるように頑張っていきたいと思っています。

見学・体験レッスン・お問い合わせ

見学・体験レッスンの受付けを随時行っております。経験は不問ですので、未経験者、経験者ともにお気軽にお問い合わせ下さい。