スクールがオープンしました

Te Ori Tahiti Here Osaka opened in 11th Nov 2019.

11月11日にスクールがオープンしました。まだまだ小さなスクールですが、生徒さん達と一緒にスクールも大きく成長させていきたいなと思っています。さて、これから基本のステップの練習に入っていくわけですが、初心者と言えども課題曲があります。その課題曲には8つの基本ステップが入っていて、1曲踊るためにはその全てを覚えていかないと完成できない曲です。だからこそ、私の先生であるMareva(マレヴァ)はこの曲を初心者が初めて習得する曲に選びました。

この課題曲は、私がハワイで初めてステージで踊った曲で、そしてハワイでも日本でもよく踊った思い出の曲です。シンプルな振付けですが、2分ぐらいしかない曲に8つのステップが入っているので、ステップの切り替えも多くとっても忙しい曲です。基本が全て盛り込まれているだけに何度踊っても良い練習となり、シンプルだけどとても奥深い感じがします。この特別な曲を教えることが出来るのは、私にとってとても嬉しいことです。この曲で生徒さん達がステージで踊る姿を見るのが今からとっても楽しみです。

見学・体験レッスン・お問い合わせ

見学・体験レッスンの受付けを随時行っております。経験は不問ですので、未経験者、経験者ともにお気軽にお問い合わせ下さい。