テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

リハーサル Rehearsal

2016-11-06

fullsizerender-23今日は、来週の本番に向けてのリハーサルでした。舞台と控え室などを確認、衣装替えのタイミングを確認してきました。ステージに上がってみると、奥行きは意外にも狭く練習の時よりも動けなかったので、リハーサルに参加して本当に正解でした。ステージは客席と同じ高さですが、ライトがありショーを行うためのしっかりとした造りのステージでした。本番にライトを担当されるプロの方も来て下さっていて、曲や雰囲気に合わせてライト色や強さを設定してくれていました。リハーサルは上のライトだけでしたが、本番は下にもライトが設置されるとのこと。曲に合わせて細かくライトを設定してくれるなんて貴重な機会です。小さいけれど、素敵な劇場でテンションも上がりました。

リハーサルでは意外と地味なタヒチアンダンス。なぜなら、衣装もシンプルだし、装飾品もないからです。ですが、リハ―サルとは対象的に本番は華やかなのがタヒチアンダンス。髪にウェーブがかかり、赤い口紅を付けて、華やかなパレオと生花の装飾品を付けると本当に輝きが増します。本番での他のダンサーさん達と観客の方々の反応が楽しみですー!!

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.