テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

どんたくフォーメーション練習 Practice for performing at festival in May

2016-03-23

IMG_45043月の最終レッスン日、フォーメーション練習も佳境に入ってきました。今年の1月から、どんたく港祭りに指標を合わせて頑張ってきました。生徒達が所要や体調不良で数回休んでも問題ないように、年初めに4月までカリキュラムをキッチリと組み立てて、レッスンを重ねてきました。おかげで、今日に至るまでスムーズに進めることが出来ました。

初めて習った課題曲と雰囲気を変え、少し独自の世界観を持つ2曲目の課題曲。1曲目がベーシックステップのオンパレ―ドだったのに対して、2曲目は応用ステップが多く入り、表現力も必要なため難易度も少し上がります。イメージが異なる二つの曲をどんたくでは披露する予定です。さて、4月もどんたく用の練習を続けていきますが、集中レッスンは3月いっぱいで一旦終了です。4月からはどんたく以降のイベントも視野に入れ、踊れる曲を増やしていかなければなりません。ということで、4月から新しい曲の振り入れが始まります。皆さん、お楽しみにー!!

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.