テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

リバーウォーク北九州 Performance in Mar.18.2017

2017-03-19

IMG_0554今年初めてのパフォーマンスは、私のホームグラウンドである北九州でした。ステージは、大きな正方形で横幅も奥行きもあり、屋根もないため上を見上げると空が見えて開放的なステージでした。ステージの高さもなくオーディエンスと大体同じ目線で踊れました。個人的には見上げられるステージは好きではないので、とっても踊りやすかったです。

IMG_0553今回踊ってくれたダンサーは2名で親子での共演でした。踊った曲数は生徒達が4曲、私が4曲、うち1曲は3名で踊りました。普段レギュラーレッスンもお休みすることがあるため、2人は自主練をして今回のステージに挑みました。イベント中は、アクシデントが発生することもなく無事に終了して、私は正直なところホッするのが先なのですが、生徒達はとっても楽しかったようで、「また踊りたい」「どんたくのためにもっと練習する」などの意見をイベント終了後に頂きました。「楽しい」の一言が私にとって何よりの活力になります。次のステージは5月です。どんたくのための新しい衣装も出来上がるし、デビューするダンサーもいます。皆が踊るのを見るのが今からとっても楽しみです。

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.