テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

新曲振り入れ開始 New song

2016-12-14

fullsizerender-30完全にオフシーズンに入った12月。ステージで踊る機会がないのは寂しいことですが、この間に新しい曲の振り入れ開始です。今まで違うスクールで踊ってきた生徒達ですが、テオリに来てから3曲踊れるようになり、踊りも何となくテオリスタイルになってきた様子。そこで振り入れのスピードも早めて、オンシーズンに出来るだけ多くの曲を披露出来るように振り入れしていきたいと思っています。

私は新曲の度に、その曲のイメージに合わせて衣装を作ることに努めています。今回の新曲の衣装生地は決まっていて、あとは衣装さんにお願いするだけなのですが、風邪を引いたり、年の瀬の忙しさでそれがなかなか進みません。衣装さんの時間がある時にお願いしたいのですが、気ばかり焦ります。生地は日本の生地屋さんで私が一目惚れして購入した生地を使用する予定です。写真では分からないようにしていますが、独特なプリント柄とビビッとな配色が特徴的な生地です。衣装の出来上がりは来年予定です。衣装の出来上がりをお楽しみに!!

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.