テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

NHK文化センターでのレッスンが始まりました。 It started new lesson in Kokura Fukuoka.

2015-04-03

FullSizeRender今日から小倉で新しいレッスンが始まりました。通常、私がレッスンを行う時は、60~70分ですが、このクラスは13:00~14:30の90分レッスンです。60~70分のレッスンだと、いつも慌ただしく話してしまったり、ギリギリまでレッスンしてきちんとストレッチを指導出来ないことが多々あるので、この90分レッスンでは色々な話をして、レッスンの前・後もゆっくりストレッチを指導しています。また、時間に余裕があるせいか、レッスン中に少し生徒さんのお話を聞けたり、生徒さんも疑問に思ったことを尋ねてくれます。その疑問にゆっくり答えることが出来るのも90分レッスンの魅力だと思っています。今日のレッスンは、皆さん動きやすいパンツで参加して下さいましたが、次回からは早速パレオを着用しての練習が始まります。パレオを着用すると気分も変わります。レッスンの間だけは、日常の生活からタヒチアンダンサーへと気持ちを切り替えてもらい、皆さんが虜になっているTo’ere(トエレ)のビートに体を乗せながら、次回も楽しんで頂けるようなレッスンにしていきたいと思っています。

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.