テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

恒例の説明会 Information for a festival in May 2017

2017-02-21

IMG_3865今年も博多どんたく港まつりに参加するために説明会に参加してきました。お祭りが開催されるのは5月ですが、演舞台に参加するためのエントリーは1月から始まり、2月に説明会、3月に申し込み、4月に抽選会に参加して初めて参加が出来るシステムで、この福岡を代表する大きなお祭りにエントリーするためには結構手間がかかります。毎年エントリーシートはファックスのみで良かったのですが、今年はファックス後に主催の商工会議所までエントリーシートの原本を持っていかなければならず、さらにエントリーにハードルが上がってました。

説明会では、商工会議所の数多くの職員の方々が忙しそうに働いていて、いつも可愛いなと思うのが女性職員のハッピです。博多の特産品である博多織の織模様が入ってます。ちなみに男性職員は青のハッピです。申し込みが終われば、残すは抽選会のみ。毎年参加者が増えている演舞台なので、希望のステージで踊れるかがとっても心配です。ステージの場所と時間が決まり次第、ウェブサイトで告知していくので、お時間のある方は是非見に来て下さいね。

 

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.