テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

Heiva I Fukuoka 2015

2015-06-06

6月6日に福岡のももちパレスで行われたタヒチアンダンスのコンペティション Heiva I Fukuoka(ヘイヴァ・イ・フクオカ)も無事に終了しました。当日は、天神スタジオの生徒3名と私の計4名で観戦して来ました。会場では、応援の為にいらっしゃった東京校の生徒さん方と一緒に、エントリーされた7名の東京校のダンサーさん達の応援をさせて頂きました。

福岡ヘイヴァは今年から、グループのカテゴリーが新設されました。エキシビジョンでは、台湾のチームと福岡のチームがパフォーマンスされていて、グループ部門でパフォーマンスされたチー11401487_907479322645247_1106812182919048640_nムは、全て福岡からでした。ソロ部門は昨年と同様に、九州より関東方面からのダンサーのエントリーが多かったですね。

東京校の方々と国内外からエントリーされたソロダンサーのパフォーマンスは、観ていてとても良い刺激になりまして。それは、一緒に観戦した生徒達も同じだと思います。何より楽しかったのは、東京校の生徒さん達と一緒に声を張り上げ、応援団扇を振って応援出来たことです。ハワイ本校、東京校、福岡校は、インストラクターは違えど同じコミュニティーだと思っています。その一体感を感じられたことは、本当に嬉しかったです。東京校の朋子先生、エントリーされたダンサーの方々、応援に来られた東京校の生徒さん方、本当にお疲れ様でした。また、来年もHeiva I Fukuokaでお会いするのを楽しみにしています。

 

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.