テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

長い一日 A busy week end

2016-11-07

リハーサルが終わり、新しくパフォーマンスに参加する生徒達2人は生花の衣装製作のワークショップへと移りました。昨日の合同練習から始まり、今日の午前中はリハーサル、午後からワークショップと長い一日です。ワークショップを行う場所は、生徒の一人が所有する自宅にあるスタジオでした。古民家のような素敵な佇まいのスタジオで、終始リラックスしながらワークショップを行うことが出来ました。
img_5942

生徒各自で用意して来た葉を切って、裂いて、編んでいきます。2人とも楽しそうに作業していました。初めてなのに2人とも筋が良く、どんどん編み進めていきます。まだ明るい14時にスタートしたワークショップは、日が暮れた18時に終了しました。約4時間でヒップベルトもヘッドピースも編み上がりました。初めてにしてはとっても優秀です!!これで発表会までは気が急かずに済みます。私も一安心しました。今日は本当に一日中お疲れ様でした。img_5946

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.