テ・オリ・タヒチ・ヘレ福岡は、福岡市・北九州市を中心にレッスンを行うタヒチアンダンス専門スクールです。

発表会 A recital in Nov

2016-10-12

img_566111月13日に発表会を行うことが決まりました。でも、この発表会は実はスクールの発表会ではありません。私の友人であるダンサーが友人達と共同で行っている発表会にお誘い頂いて、合同で発表するという形式のものです。私達以外は、ヒップホップだったり、ジャズだったり、完全なアウェイな感じのステージです。でも、違うジャンルのダンスを一緒に発表するって面白いし、よい刺激になると思ってます。新曲は披露する予定はありませんが、今までのフォーメーションやステップに少し応用を加えての発表になります。発表会には、9月から春吉スタジオで始まったベーシッククラスのダンサーが3名参加する予定で、現在練習に励んでいる最中です。

この発表会は、ダンサーの身内や友人などがゲストになります。ですので、公の場で時間や場所を告知することが残念ながら出来ません。もし興味のある方は問い合わせフォーム、または電話(070-5690-4661)にてお問い合わせ頂ければ、ゲストとしてお招きすることが可能です。入場料は無料です。タヒチアンダンスに興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

Copyright(c) 2018 Te Ori Tahiti Here Fukuoka All Rights Reserved.